2011-04-08:
お試し受講:
評価:
★★★★☆
とても勉強になりました。
[講師からのコメント]
お試しありがとうございます。震災間もなくのご購読ですね。長い間手つかずでした。今さらですが、御礼申し上げます。
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2010-05-10:
お試し受講:
評価:
★★★★★
お試し受講をさせていただき、ありがとうございました。とても分かりやすく、興味を持ちました。
[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。
本講座もわかりやすくをモットーにしております。是非どうぞ。
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2010-02-14:
正式受講:
評価:
★★★★★
当社のサービス理念に、限りなく近い内容だったので、従業員の教育に使用させていただきました。
[講師からのコメント]
受講していただき、また内容を御活用
くださいましてありがとうございます。
御社や皆様のますますの御繁栄を
お祈りいたします。
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2009-08-29:
お試し受講:
評価:
★★★★★
いままでは受け身の接客が多かったので、これからはお客様の気持ちを考えながら、商品をご案内できるようになれるよう勉強し、少しずつでも成長できるよう努力したいと思いました。
[講師からのコメント]
コメントありがとうございます。
お客様に一声かけたり、微笑んだりするのは
勇気がいりますね。
半歩だけ、前に出るつもりで、行動すると
いいかもしれませんね♪
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2009-05-16:
お試し受講:
評価:
★★☆☆☆
最初の段階で、即決できるような感じではないので、著書の方を見てから判断したいと思いました。
[講師からのコメント]
よろしくお願いいたします。
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2008-12-17:
お試し受講:
評価:
★★★★★
言葉がわかりやすく、入りやすい。
[講師からのコメント]
コメントありがとうございます。
受講くださり、ありがとうございます。
接客販売の上達では、ことばを磨くことも重要です。その感性をますますパワーアップしていきましょう。3章で展開しています。
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2008-12-15:
お試し受講:
評価:
★★☆☆☆
来期の研修講師探しをしておりますので、先生を知る上で登録させて頂きました。一番良いのは来月22日の国際宝飾展示会のセミナー受講が出来ればベストでしたが、都合がつかず残念です。
[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
接客販売は本来フェイス・トゥ・フェイス。
いつかよい出逢いができますよう…
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2008-11-12:
お試し受講:
評価:
★★★★☆
今の自分にとって最善な講座か思案中の為
[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
選択という行為は、なかなかエネルギーを要しますね。
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2008-10-15:
お試し受講:
評価:
★★☆☆☆
具体的な講義内容に触れていないため、よく分からなかった。
[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。
コメントしてくださり、ありがとうございます。接客は心×形→心×ことば×態度が基本成因要素です。
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2008-08-24:
お試し受講:
評価:
★★☆☆☆
似たような本を持っているため
[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。
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2008-06-03:
お試し受講:
評価:
★★★★★
当たり前のことが、当たり前のように出来ていないのが最近の接客。若いアルバイトなど、本当に教育できてないと思います。事業主の意識が低すぎるのではないでしょうか?価格競争に追われて、質の本質を忘れていることを実感。この講座はものの基本が書かれていて、是非実行したいと思いました。
[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。
接客は”心と形”、心も形もスキルを磨いていきたいですね!
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2008-04-05:
お試し受講:
評価:
★☆☆☆☆
とても稚拙。接客をできる人間が書いたとは思えないし、これを書いた人は接客ができないと思います。このくらいのことは誰でも想像で書けることなので、これで受講料を取るとは詐欺に近いものだと思います。
[講師からのコメント]
意に染まないとのご意見、今後検討いたします。お試し受講ありがとうございました。
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2008-02-07:
お試し受講:
評価:
★★★★☆
お試し受講をさせていただきありがとうございます。日々の接客の仕事がもっと好きになれると良いなと思いました。
[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。
お客様が喜んでくれたときはうれしいですね。その満足で「好き」が倍増するのでは?
次章は好感度接客です。
お待ちしております。
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