オンライン通信講座: 売れる!できる!プロの接客販売術

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講座のレビュー / クチコミ

 
講座名 売れる!できる!プロの接客販売術
売る人と売れない人の差は、実はわずかなことの差なのです。たとえば声、たとえば表情、たとえばことばのかけ方です。さらに相手の気持ちを理解することができるか。そして状況に応じた判断ができ、行動がとれるかといったことです。 日々の小さなことの積み重ねが、プロとしての声、表情、ことばを作り上げていきます。正しい方法を知り、ほんの少し意識するだけで、“昨日よりは今日、今日よりは明日”というように確実に身についていきます。 知らないより知っていれば役に立つ、できないよりはできたほうが得…それは接客販売だけでなく、日常生活やほかの仕事にも応用が利くからです。 そんなこと知っているけど忘れていた、やっていなかったという基本的なこと、ふ〜んそうだったのという未知のこと、それらをこの講座でマスターしていきましょう。そうすればもうあなたも売れる人!できる人!の仲間入りです。

●受講者レビュー / クチコミ (13 件)

2011-04-08: お試し受講: 評価:
とても勉強になりました。

[講師からのコメント]
お試しありがとうございます。震災間もなくのご購読ですね。長い間手つかずでした。今さらですが、御礼申し上げます。
2010-05-10: お試し受講: 評価:
お試し受講をさせていただき、ありがとうございました。とても分かりやすく、興味を持ちました。

[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。 本講座もわかりやすくをモットーにしております。是非どうぞ。
2010-02-14: 正式受講: 評価:
当社のサービス理念に、限りなく近い内容だったので、従業員の教育に使用させていただきました。

[講師からのコメント]
受講していただき、また内容を御活用 くださいましてありがとうございます。 御社や皆様のますますの御繁栄を お祈りいたします。
2009-08-29: お試し受講: 評価:
いままでは受け身の接客が多かったので、これからはお客様の気持ちを考えながら、商品をご案内できるようになれるよう勉強し、少しずつでも成長できるよう努力したいと思いました。

[講師からのコメント]
コメントありがとうございます。 お客様に一声かけたり、微笑んだりするのは 勇気がいりますね。 半歩だけ、前に出るつもりで、行動すると いいかもしれませんね♪
2009-05-16: お試し受講: 評価:
最初の段階で、即決できるような感じではないので、著書の方を見てから判断したいと思いました。

[講師からのコメント]
よろしくお願いいたします。
2008-12-17: お試し受講: 評価:
言葉がわかりやすく、入りやすい。

[講師からのコメント]
コメントありがとうございます。 受講くださり、ありがとうございます。 接客販売の上達では、ことばを磨くことも重要です。その感性をますますパワーアップしていきましょう。3章で展開しています。
2008-12-15: お試し受講: 評価:
来期の研修講師探しをしておりますので、先生を知る上で登録させて頂きました。一番良いのは来月22日の国際宝飾展示会のセミナー受講が出来ればベストでしたが、都合がつかず残念です。

[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。 コメントありがとうございます。 接客販売は本来フェイス・トゥ・フェイス。 いつかよい出逢いができますよう…
2008-11-12: お試し受講: 評価:
今の自分にとって最善な講座か思案中の為

[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。 コメントありがとうございます。 選択という行為は、なかなかエネルギーを要しますね。
2008-10-15: お試し受講: 評価:
具体的な講義内容に触れていないため、よく分からなかった。

[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。 コメントしてくださり、ありがとうございます。接客は心×形→心×ことば×態度が基本成因要素です。
2008-08-24: お試し受講: 評価:
似たような本を持っているため

[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。
2008-06-03: お試し受講: 評価:
当たり前のことが、当たり前のように出来ていないのが最近の接客。若いアルバイトなど、本当に教育できてないと思います。事業主の意識が低すぎるのではないでしょうか?価格競争に追われて、質の本質を忘れていることを実感。この講座はものの基本が書かれていて、是非実行したいと思いました。

[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。 接客は”心と形”、心も形もスキルを磨いていきたいですね!
2008-04-05: お試し受講: 評価:
とても稚拙。接客をできる人間が書いたとは思えないし、これを書いた人は接客ができないと思います。このくらいのことは誰でも想像で書けることなので、これで受講料を取るとは詐欺に近いものだと思います。

[講師からのコメント]
意に染まないとのご意見、今後検討いたします。お試し受講ありがとうございました。
2008-02-07: お試し受講: 評価:
お試し受講をさせていただきありがとうございます。日々の接客の仕事がもっと好きになれると良いなと思いました。

[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございます。 お客様が喜んでくれたときはうれしいですね。その満足で「好き」が倍増するのでは? 次章は好感度接客です。 お待ちしております。



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