オンライン通信講座: 見込み客に響く!安定的・継続的に集客できるビジネス小冊子作成講座

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講座のレビュー / クチコミ

 
講座名 見込み客に響く!安定的・継続的に集客できるビジネス小冊子作成講座
集客に困っている。さまざまな集客手段(ホームページ、ブログ、メールマガジン、新聞、twitter、facebook)などを行っているが、どれも中途半端で資料請求があまり伸びない悩みを持つ方対象。 「集客の軸に小冊子をおき、商品を購入する前にファンづくりを行い、小冊子請求→商品購入というツーステップマーケティングを実践できるようになる」 小冊子が売り込まずに商品を買ってもらえる仕組みづくりに一役買います!

●受講者レビュー / クチコミ (7 件)

2017-06-10: お試し受講: 評価:
田舎で人口も少ないのに、大型チェーン店が増えてきました。そんな中で、どうやって集客するか・・・参考にしたいです。
2012-08-01: 正式受講: 評価:
ポイントが分かりやすく、すぐに活用できそうな内容だったので、大変満足しています。
2012-04-27: お試し受講: 評価:
まだ売りたい商品が決まっていませんので、参考にさせていただきました。

[講師からのコメント]
お試し受講ありがとうございました。まだ自分の方向性等決まらなくても、過去の実績等を文章化することで次のステップが見えてくることがあります。
2012-04-09: お試し受講: 評価:
おもしろそうだった。

[講師からのコメント]
コメントありがとうございます。小冊子を作ることで、商品の魅力やウリなどを再確認することができますので、ぜひ受講をご検討ください。
2012-03-28: お試し受講: 評価:
おもしろそうです

[講師からのコメント]
コメントありがとうございます。これから力を入れて売りたいものがあれば小冊子にして、見込み客に配ってはいかがでしょうか。売り込まないセールスマンの小冊子はいい結果をもらたすと思います。
2012-03-28: お試し受講: 評価:
この無料お試しだけではよく分かりません。

[講師からのコメント]
無料お試しの受講ありがとうございました。第1章だけではよくおわかりにならなかったとのこと、今後教材の改善を行いたいと思います。こちらの講座では、売りたい商品やサービスについて、より深くお客様に理解していただくために、商品のウリ・強みなどを再確認していただき、小冊子を作る講座となっております。
2012-03-13: お試し受講: 評価:
第1章だけではよくわかりませんでした。

[講師からのコメント]
コメントありがとうございました。こちらの講座は、集客できる小冊子を実際に作っていく講座になります。だれが読むのか、御社サービスの強みなどを再認識していただき、文章化していく講座になりますので、ぜひ受講をご検討ください。



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