2013-02-09:
お試し受講:
評価:
★☆☆☆☆
造花ではなく、生花を使いたいので。
|
2012-11-30:
お試し受講:
評価:
★★★★☆
フラワーアレンジを習ったことがあります。資材が膨れ上がり
邪魔に感じたことがあります。ただご紹介いただいたタッセル
ブローチなどは、不要なのであまり興味がわきませんでした。
ごめんなさい。
|
2011-09-01:
正式受講:
評価:
★★☆☆☆
思っていたよりも実際の生活では使えないものであった
[講師からのコメント]
できるだけ垣根を低く、アレンジをたのしんでいただけるように、私なりに考えた講座ですが、ご期待に添えず大変申し訳ありません。
どんなものをイメージされていたのか、教えていただけるととてもうれしいです。
今後、講座を改訂し、ご期待に添えるようなものにしていきたいので、よろしければぜひお考えをお聞かせ下さい。
よろしくお願い申し上げます。
|
2011-08-08:
お試し受講:
評価:
★★★★★
おもしろかったです。
[講師からのコメント]
ありがとうございます。
たのしんでいただけてなによりです。
スグ手に入る材料でフラワーアレンジに親しんでいただけるように考えた講座です。
今後ともよろしくお願いいたします。
|
2011-06-07:
お試し受講:
評価:
★★☆☆☆
フラワーアレンジの基本型等を学びたかったので内容が合いませんでした
[講師からのコメント]
貴重なレビューをありがとうございます。
教材更新の際にご意見を参考にさせていただきます。
今後とも当講座を宜しくお願いいたします。
|