プチまな 〜ネット講座で自分磨き〜 by ナレッジサーブ
┏━━━━━━┓
講座紹介
┗━━━━━━┛




■講座名
コンビニ・飲食店の従業員育成講座

■講座内容
飲食店、コンビニエンスストアーなどの多くのオーナー・店長が店舗運営の中で一番悩んでいるのが「従業員教育」。いかにして自分の店が円滑に営業出来て売上を伸ばせるか…これが課題であり、永遠の目標です。そこで、本講座では「今からでも遅くない」「よく働く」従業員教育のコツを指南します。

■講師からのコメント
実際の失敗から学ぶ「教え方」入門。 コンビニや飲食店などの経営者、管理職など人材を育成する立場にある方、塾や学校の教師・教官、後輩の教育係など、指導する立場にある方が共通で悩んでいること、陥りやすい状況などを、人材育成の理論と経験をもとに分かりやすく解説しています。 まずは一週間お試し下さい!

■講師紹介
風間 心講師
自衛隊での指揮官・幕僚としての経験を活かし、中小企業の人財育成を支援する人財育成コンサルタント。 1963年 千葉県生まれ。


お試し受講[無料]
正式受講申込
講師へ質問


標準受講期間 [?]
特になし

受講可能期間 [?]
制限なし

受講料 [?]
3,123円 /月
※ 月謝(月払い)

質問対応:
あり

事務局おすすめ度:



■ 携帯での受講

主にテキストタイプの教材で、PCでも携帯でも閲覧できます
※実際に携帯で閲覧可能かどうかは、お使いの携帯にてお試し受講(無料)でご確認ください。
※一度の受講申込で携帯でもPCでも受講できます。

受講における補足
この講座のモットーは、 ・誰でも簡単に実行できること ・実行することで、成果を実感できること 簡単にできて、結果が見えるから、更にやりたくなる! 人間関係の改善に役に立つように、分かりやすく、且つ、効果的な方法を厳選してあります。

カリキュラムを見る

お試し受講[無料]
正式受講申込
講師へ質問

※受講者数(お試し含む)
 当講座→ 133名
 ナレッジサーブ講座全体
 →295,772名 !!



この講座の受講者は以下のような講座も受講しています
これだけは知っておきたい!ビジネスマナー講座
健次と涼子の経理を始めよう!
コーチング・ベーシックスキル講座
管理者スキルパワーアップ実践セミナー

この講座と同じカテゴリの講座
HAPPYな接遇をしよう☆ 接客と接遇環境編
業務改善(基本)
開発目標達成のマネジメント講座
管理者スキルパワーアップ実践セミナー
【プロフェッショナル系-ビジネススキル-コーチング・社員教育】カテゴリの講座一覧へ... (23件)




▲ページ先頭へ

トップページへ
よくある質問
2012(C)KnowledgeServe
>>[問題報告][ログアウト]<<