プチまな 〜ネット講座で自分磨き〜 by ナレッジサーブ
┏━━━━━━┓
講座紹介
┗━━━━━━┛




■講座名
HAPPYな接遇をしよう☆ 接客と接遇環境編

■講座内容
こんにちは。 接遇メンタルケア アドバイサーの青沼です。 接客って何が大事?お客様に選ばれるお店や人になるために何が大切? そんな事が学べる講座です。 接遇環境とは、接客する人がいいパフォーマンスができるための環境を作る事です。そのために場所や人を整えること、モノの魅せ方を考えることの作業をしていきます。 (こちらの講座はマナー講座ではございません) 第一章ではお店の事、第二章では接客や接遇(接客スキル)の使い方や磨き方、第三章では接遇環境改善について考えて欲しいことなどを学べます。 この講座を学ぶことで、明日から楽しく接客ができるようになります。 接客力を上げたい方、接客を学びたい方にオススメです。

■講師からのコメント
この講座は接客力をあげたい!伸ばしたい!という方におすすめの講座です。(マナー講座ではありません・・・・☆) テキストで学ぶだけでなく、質問や相談をたくさんできる講座になっています。 質問やご相談、ワークの回答などもコミュニティに書き込んで頂ければ、私が必ずコメントします。 接客で悩んでいる事等もどしどしご意見ください。 この講座は学ぶ+コミュニティ活用で悩みを少なくする事が目的です。 この講座で学べば接客が毎日楽しくなります☆

■講師紹介
接遇メンタルケア アドバイザー 青沼 里歩講師
約10年間建築系水周りショールームにて接客業に携わる。 うち6年はフロア責任者として勤務。接客業務の他にOJTやマーケティング、目標管理などの業務をこなす。 売上過去最高数字の前年比300%を叩き出し、多くの顧客をファンかさせることに成功。 成功と失敗を繰り返し、色々な経験を通じ、接客業でのメンタルケアが必要と考える。 接客業の人たちのメンタルケアをしたい!と想い、資格を取得。 スキルを教えるアドバイザーとして、メンタルケアをするアドバイザーとして仕事を始める。 現在、接客総合コンサルタント&コーチ BROWNSUGAR Rの接客・接遇メンタルケアアドバイザーとして活動中。 またコーチとして、ライフコーチングも行なっている。 得意分野:接客に生かすコーチング、接客スキル、顧客心理、メンタルケア、OJT指導、ロープレ


お試し受講[無料]
正式受講申込
講師へ質問


標準受講期間 [?]
1ヶ月

受講可能期間 [?]
2ヶ月

受講料 [?]
6,810円 /講座
※ 講座単位(一括払い)

質問対応:
あり

事務局おすすめ度:



■ 携帯での受講

主にPDFタイプの教材で、PC向け教材です
※携帯で閲覧ができる場合もあります。携帯で閲覧可能かどうかは、お使いの携帯にてお試し受講(無料)でご確認ください。
※一度の受講申込で携帯でもPCでも受講できます。

受講における補足
受講をご検討頂き、ありがとうございます☆ この講座は座学を学ぶだけでなくあなたが私にどんどん質問できる講座です。 講座や接客に関する困り事や質問があればどんどん書き込んでください。 必ずお返事します☆ (ただ通常業務もありますので、お返事が遅くなることがありますがご了承ください。) 接客の悩みはここで解決しましょう!

カリキュラムを見る

お試し受講[無料]
正式受講申込
講師へ質問

※受講者数(お試し含む)
 当講座→ 76名
 ナレッジサーブ講座全体
 →295,771名 !!



この講座の受講者は以下のような講座も受講しています
これならできる!ネット講座運営講座
色で癒されハッピーライフ!〜カラーセラピー入門
■資格取得■レイキ講座

この講座と同じカテゴリの講座
業界業種を問わずトップセールスが皆使っている黄金の営業話法講座
セールススキル「面談スキル編」 そんなあなたもトップセールス!
売れる!できる!プロの接客販売術
知的財産検定2級
【プロフェッショナル系-ビジネススキル-営業・交渉】カテゴリの講座一覧へ... (13件)




▲ページ先頭へ

トップページへ
よくある質問
2012(C)KnowledgeServe
>>[問題報告][ログアウト]<<