ソーシャルメディア時代の『ネット集客術』
■受講者レビュー (3 件)
2015-03-11:
お試し受講:
評価:
★★★★☆
ホームページビジョンシートには、とても興味があります。
[講師からのコメント]
ありがとうございます。ぜひ、ビジョンシートにチャレンジしてみてください。
セミナー会場も、東京大阪福岡熊本鹿児島にありますので、お近くがあればぜひ
2013-09-27:
正式受講:
評価:
★★★★★
ネット時代の戦略がよく理解できました。知っているようで知らないことを教えていただき、今後に役立てることができます。昔のホームページを捨てきれず中途半端な状態になっているので、相談させていただきたいと思いました。大阪でもセミナー開催していただきたいです。
[講師からのコメント]
ありがとうございます。メールもしくは、ここのコミュニティーでご質問ください。また、大阪は一昨年に一度だけセミナーさせていただきましたが、また伺いたいと思っております。
2013-06-18:
お試し受講:
評価:
★★★★★
ビジネスシーンでソーシャルメディアをどのように利用するかあまりピンと来ていませんが、この講座を受けると分かりそう。すごく丁寧にされています。
講師さんが無料個別相談もされているみたいなので、当社のホームページについてアドバイスをもらいたいです。
[講師からのコメント]
それぞれ業種により利用方法はかわりますので、個別で色々とお話させていただければと思います。
ぜひ受講してみてください。
>>講座紹介へ
2012-
(C)KnowledgeServe
>>[問題報告][ログアウト]<<