業務改善(基本)
■受講者レビュー (3 件)
2010-04-10:
正式受講:
評価:
★★★★☆
受講後、終了証書を発行してほしかった。
(ハリを感じるため)
2009-06-27:
正式受講:
評価:
★★☆☆☆
今度は以下の節について標題とシートの内容が違っておりますので、差し替えをお願いします。
第4章 第1節 改善活動で取り組むテーマ(課題)の設定
4−1 ”改善活動で取り組むテーマ(課題)の設定”
[講師からのコメント]
大須賀 裕幸 様
マネジメントソリューション松原寛樹です。
たびたびのレビューコメントありがとうございました。
編集用の画面と、受講者用の画面に違いが出ていることが判明いたしました。
入れ替えをいたしましたので、再度ご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
よろしくお願いいたします。
2009-06-26:
正式受講:
評価:
★★☆☆☆
以下の節において、標題とシートの内容が違っているようですので、至急差し替えをお願いします。
第3章 第2節 改善活動の基本的なステップ
第5章 第1節 アイデア検討会の進め方
第2節 ゴール設定の5つの条件
第3節 アイディア創出の為の発想法 −ブレーンストーミング法−
第4節 無駄を見つけるためのツール −改善点抽出シート−
第5節 優先順位を付ける −効果/実行性マトリクス−
[講師からのコメント]
大須賀 裕幸 様
マネジメントソリューション松原寛樹です。
レビューコメントありがとうございました。
また、標題とシート内容に違いがありまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
修正いたしましたので再度ご確認ください。
その他、内容についてご指摘、ご質問がございましたら遠慮なくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
>>講座紹介へ
2012-
(C)KnowledgeServe
>>[問題報告][ログアウト]<<