プチまな 〜ネット講座で自分磨き〜 by ナレッジサーブ
┏━━━━━━┓
講座紹介
┗━━━━━━┛




■講座名
売れる!できる!プロの接客販売術

■講座内容
売る人と売れない人の差は、実はわずかなことの差なのです。たとえば声、たとえば表情、たとえばことばのかけ方です。さらに相手の気持ちを理解することができるか。そして状況に応じた判断ができ、行動がとれるかといったことです。 日々の小さなことの積み重ねが、プロとしての声、表情、ことばを作り上げていきます。正しい方法を知り、ほんの少し意識するだけで、“昨日よりは今日、今日よりは明日”というように確実に身についていきます。 知らないより知っていれば役に立つ、できないよりはできたほうが得…それは接客販売だけでなく、日常生活やほかの仕事にも応用が利くからです。 そんなこと知っているけど忘れていた、やっていなかったという基本的なこと、ふ〜んそうだったのという未知のこと、それらをこの講座でマスターしていきましょう。そうすればもうあなたも売れる人!できる人!の仲間入りです。

■講師からのコメント
最近私は泳法を習いました。ちょっとしたポイントを知り、楽に泳げるようになり、とても楽しくなりました。 きっと接客や販売も同じでしょう。 ちょっとしたコツを知り、マスターすることで、接客が楽しくなり、いつの間にかお客様に喜んでもらえる、きっとそうなります。 売る人と売れない人の差は、実はわずかなことの差なのです。正しい方法を知り、ほんの少し意識するだけで、“昨日よりは今日、今日よりは明日”というように確実に身についていきます。 知らないより知っていれば役に立つ、できないよりはできたほうが得…それは接客販売だけでなく、日常生活やほかの仕事にも応用が利くからです。 接客術をマスターすることは人生を磨いていくことにもつながります。 この講座で楽しく学んでいきましょう!

■講師紹介
山田みどり講師
中央大学文学部卒。1972〜1988年(株)船井総合研究所にて、マーケティング、マネジメントコンサルタント部門に従事し、1989年人材育成コンサルタントとして独立。エミング代表。 流通サービス業分野を主に新人から管理職までの企業内研修や人材育成支援に携わる。意欲開発セミナーや接客セミナー、企業や各種団体での講演活動など。企業内研修にて“元気塾”や“コミュニケーション講座”を実施。 パワーアップの源泉は“現場に答えありき”がモットー。 著書「この人から買いたいと思わせるプロの接客」「もう一度行きたいと思わせる飲食店プロの接客」「お客様に信頼されるプロ店員の話し方」「接客力プロ検定」いずれも日本実業出版社。ほか。


お試し受講[無料]
正式受講申込
講師へ質問


標準受講期間 [?]
特になし

受講可能期間 [?]
制限なし

受講料 [?]
1,048円 /月
※ 月謝(月払い)

質問対応:
あり

事務局おすすめ度:


受講者レビュー:
公開中 >>レビュー

■ 携帯での受講

主にテキストタイプの教材で、PC向け教材です
※携帯で閲覧ができる場合もあります。携帯で閲覧可能かどうかは、お使いの携帯にてお試し受講(無料)でご確認ください。
※一度の受講申込で携帯でもPCでも受講できます。

受講における補足
皆さんのご質問お待ちしておりますが、即答できない場合もありますので、ご容赦くださいませ。

カリキュラムを見る

お試し受講[無料]
正式受講申込
講師へ質問

※受講者数(お試し含む)
 当講座→ 289名
 ナレッジサーブ講座全体
 →295,774名 !!



この講座の受講者は以下のような講座も受講しています
これならできる!ネット講座運営講座
色で癒されハッピーライフ!〜カラーセラピー入門
自分に気づく!カラーセラピー

この講座と同じカテゴリの講座
ルーズリーフに8つのフォームを書いて 営業の売上がドンドン上がる講座
業界業種を問わずトップセールスが皆使っている黄金の営業話法講座
HAPPYな接遇をしよう☆ 接客と接遇環境編
セールススキル「面談スキル編」 そんなあなたもトップセールス!
【プロフェッショナル系-ビジネススキル-営業・交渉】カテゴリの講座一覧へ... (13件)




▲ページ先頭へ

トップページへ
よくある質問
2012(C)KnowledgeServe
>>[問題報告][ログアウト]<<