
┏━━━━━━┓
講座紹介
┗━━━━━━┛
■講座名
元キャビンアテンダント直伝!恋人・お客様を虜にする”誠実な”コミュニケーション術
■講座内容
元国際線キャビンアテンダントがこっそり伝授!誰からも好感を持たれる雰囲気づくり・誠実さが伝わるコミュニケーション術を、講師自身がCAとしてフライトで実践していたことや具体的な言葉遣いの例を交えてお教えします。本講座でご紹介するコミュニケーション術は接客業に携わる方や様々なビジネスシーンにおいては勿論、プライベートでもあなたの印象を確実にアップすること間違いナシ。老若男女・年齢・国籍問わずサービスを提供してきたキャビンアテンダントだからこそ知る、男性にも女性にも有効な”すぐ真似できる”コミュニケーションテクニックを披露します。
■講師からのコメント
異性に自分の魅力をアピールしたい、次こそ企業の面接を成功させたい、自分のお店のお客様を増やしたい、相手に誠実さが伝わるアプローチのマナーを知りたい・・・。そんなあなたに、元CAの私が自信を持ってコミュニケーション術を伝授します!非現実的な理想論ではなく、今日からすぐに真似していただける言葉遣いや身だしなみのコツ、コミュニケーションの極意が満載。こっそり盛り込まれたフライトの裏話も必見です。これであなたも上質なコミュニケーションの達人に!
■講師紹介
白石 小吏名講師
4年制大学を卒業後、日本の航空会社にてキャビンアテンダントとして勤務。国内線で経験を積んだのち主に国際線のフライトに乗務し、ビジネスクラス・ファーストクラスのサービスを中心に担当。在職中はフライトだけでなく各種広報活動、また就職活動中の学生への講義やキャビンアテンダントの内定者への生活指導など教育の分野でも幅広く活躍。現在はその経験を生かしマナー講師として活動中。
⇒お試し受講[無料]
⇒正式受講申込
⇒講師へ質問
■標準受講期間 [?]:
特になし
■受講可能期間 [?]:
5ヶ月
■受講料 [?]:
4,714円
/講座
※
講座単位(一括払い)
■質問対応:
あり
■事務局おすすめ度:
★★★★☆
■受講者レビュー:
公開中 >>レビュー
■ 携帯での受講
主にテキストタイプの教材で、PCでも携帯でも閲覧できます
※実際に携帯で閲覧可能かどうかは、お使いの携帯にてお試し受講(無料)でご確認ください。
※一度の受講申込で携帯でもPCでも受講できます。
■受講における補足
当講座は特別な受講スケジュールを設けておりませんので、受講者のペースで講義を進めていただくことが出来ます。なお受講制限は5カ月で、その後お続けになる場合は再度新規受講申込みが必要になりますのでご注意ください。
⇒カリキュラムを見る
⇒お試し受講[無料]
⇒正式受講申込
⇒講師へ質問
※受講者数(お試し含む)
当講座→ 164名
ナレッジサーブ講座全体
→298,139名 !!
■この講座の受講者は以下のような講座も受講しています
□※人との関わりがどんどん楽しくなる!※〜コミュニケーション力☆育成講座〜
□これならできる!ネット講座運営講座
□女性のためのコミュニケーション力を高める!声みがき術!
□色で癒されハッピーライフ!〜カラーセラピー入門
■この講座と同じカテゴリの講座
□接客営業スキル+商談スキル=ダントツ売る営業になるネット通信講座
□HAPPYな接遇をしよう☆ 接客と接遇環境編
□誰でもなれる!児童英語教師養成講座
□業務改善(基本)
⇒
【プロフェッショナル系-ビジネススキル-コミュニケーション】カテゴリの講座一覧へ... (17件)
トップページへ
よくある質問
2012-
(C)KnowledgeServe
>>[問題報告][ログアウト]<<