┏━━━━━━┓
講座紹介
┗━━━━━━┛
■講座名
組織の業績を向上させる管理者の思考と行動
■カリキュラム内容
第1章 管理者の在り方と基本姿勢
第1節 管理者の役割を再確認しよう
⇒
無料お試し受講へ...
第2節 管理者は忙しく見えてはいけない、と意識しよう
⇒
無料お試し受講へ...
第2章 管理者の仕事の仕方の基本を押さえる
第1節 管理者はスピード感を持って、具体的に指示を出そう
第2節 管理の対象は、結果を生み出すプロセスだと意識しよう
第3章 管理者が行うべき重要事項を押さえる
第1節 組織の機能の強化を具体的に考え、将来像を示そう
第2節 組織としての判断基準を作ろう
第4章 メンバーとのコミュニケーションと指導の要点を押さえる
第1節 メンバーの能力が低いという発言を止めよう
第2節 メンバーの邪魔をしないようにしよう
第3節 自分の問題意識を可視化し、メンバーとの共有を図ろう
第4節 チームに勝ち癖をつけよう
⇒
お試し受講
[無料]
⇒
正式受講申込
⇒
講師へ質問
※受講者数(お試し含む)
当講座→ 67名
ナレッジサーブ講座全体
→298,139名 !!
■
この講師は以下のような講座も開講しています
□
目標を達成する仕事の仕方の習得講座
□
開発目標達成のマネジメント講座
■
この講座の受講者は以下のような講座も受講しています
□
コンビニ・飲食店の従業員育成講座
□
管理者スキルパワーアップ実践セミナー
□
コーチング・ベーシックスキル講座
□
これならできる!ネット講座運営講座
□
目標を達成する仕事の仕方の習得講座
■
この講座と同じカテゴリの講座
□
業務用ワークブック作成講座1 受注管理台帳を作ろう
□
知的財産検定2級
□
心理学を取り入れたビジネスの相乗効果
□
開発目標達成のマネジメント講座
⇒
【プロフェッショナル系-ビジネススキル-経営・マネジメント】カテゴリの講座一覧へ... (25件)
▲ページ先頭へ
トップページへ
よくある質問
2012- (C)KnowledgeServe
>>[
問題報告
][
ログアウト
]<<