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講座紹介
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■講座名
セールススキル「面談スキル編」 そんなあなたもトップセールス!
■カリキュラム内容
第1節
セールスの役割
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第2節 面談の目的
第3節 ニーズとは
第4節 潜在的なニーズとは
第5節 ニーズと商品・サービスの価値
第6節 商品・サービスの特性と価値
第7節 面談の結果
第1節 アプローチとは
第2節 アプローチの目的
第3節 アプローチのタイミング
第4節 アプローチのステップ
第1節 ヒアリングとは
第2節 ヒアリングの目的
第3節 ヒアリングのタイミング
第4節 ヒアリングのステップ
第1節 プレゼンテーションとは
第2節 プレゼンテーションの目的
第3節 プレゼンテーションのタイミング
第4節 プレゼンテーションのステップ
第1節 クロージングとは
第2節 クロージングの目的
第3節 クロージングのタイミング
第4節 クロージングのステップ
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※受講者数(お試し含む)
当講座→ 75名
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