お客様がご注文された商品・サービスの代金は、お近くのローソン店頭にて現金でお支払いください。
※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。

1.お支払い受付番号(4〜7桁)をメモする

画面上(もしくはメール)にて、お支払い受付番号を表示いたします。
※ローソン店頭でお支払いする際に必要となります。

2.お近くのローソンへ

ローソン店内に設置されているLoppi (情報端末)を用いて、レジで 支払う際に必要な「申込券」を入手してください。

操作はカンタン、画面に従ってタッチパネルを押すだけです。 詳しくは下記をご覧下さい。

※Loppiの操作が不明な場合は、備え付けの受話器にてお問い合わせください。


3.レジでのお支払い

「申込券」をレジにご提示いただき、代金をお支払いください。お支払いは「現金」となります。
※「申込券」の有効時間は、30分間となっております。お早めにお支払いください。

お支払い後、「インターネット受付領収書」をお渡しいたします。実際に代金をお支払いされたことを
証明する書類ですので、大切に保管してください。

※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。


4.入金確認次第、サービスの提供開始

弊社側で入金を確認次第、サービスを提供開始し、メールにてご連絡差し上げます。
早ければご入金後、30分〜60分程度でサービス提供開始となります。なお、システムの状況によっては、最長2日程度かかる場合もございますのであらかじめご了承ください。