【お申し込み】
|
モニター募集講座の一覧から希望の講座を決めます。
モニター申し込みフォームから、希望講座名を記入し、送信します。 |
↓
|
|
【お申し込み受付メール】
|
お申し込みを頂くと受領確認メールがお手元に届きます。
※なお、メールが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスが不正だった可能性がありますので再度フォームからお申し込みください。 |
↓
|
|
【受講案内メール】
|
モニター受講確定された方には事務所よりメールを送付します。
※当選メールは毎月月末に送付いたします。
|
↓
|
|
【受講開始】
|
受講確定メールに記載されている日時から、モニター受講として正規受講者と同様の受講をすることができます。 |
↓
|
|
【受講終了】
|
受講終了後、必ず受講者レビューのご記入をお願いいたします。
|
【アンケート送付】
|
受講終了後、約2ヶ月以内に事務局よりアンケートが送付されますので、必ずご返信をお願いいたします。
※アンケートへのご返信がない場合は、正規受講料をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
|