【フリーランス・サービス業向け】安定した仕事の軸をつくるマーケティング的思考入門

■受講者レビュー (2 件)

2016-01-14: 正式受講: 評価:
自分の仕事を見直してみると、サービス業でありながら自己満足で終わってしまっている部分に気づくことが出来ました。それも講座のなかに自分の見直すべきポイントを具体的に書いてあったために出来たことだと思います。自己満足ではなく、重要なのは顧客満足であることを再認識させていただいて、今後の業務に活かしていきたいと思いました。

[講師からのコメント]
受講お疲れ様でした。「気づき」がとても大切ですね。つい提供者の視点だけになってしまいがちな日常の中で、顧客の視点を意識していると、お客様の満足のための課題が見えてきます。

2015-06-30: お試し受講: 評価:
秋までに自分のやりたいと思ってることを形にしようと決心して始めようとしていますが あまりにもやらないといけないことが多くてどこから始めていけばいいのか 今やっている仕事と家庭のバランスを考えながらやるのが難しいと思ってたので ベストなタイミングだと思いました。宜しくお願いします。

[講師からのコメント]
評価いただきありがとうございます。やりたいことの実現に向け頑張って下さい。ご不明な点などがあればどんどんご質問下さい。



>>講座紹介へ

▲ページ先頭へ

2012(C)KnowledgeServe
>>[問題報告][ログアウト]<<