業務改善(基本)

■受講者レビュー (3 件)

2010-04-10: 正式受講: 評価:
受講後、終了証書を発行してほしかった。 (ハリを感じるため)

2009-06-27: 正式受講: 評価:
今度は以下の節について標題とシートの内容が違っておりますので、差し替えをお願いします。 第4章 第1節 改善活動で取り組むテーマ(課題)の設定 4−1   ”改善活動で取り組むテーマ(課題)の設定”

[講師からのコメント]
大須賀 裕幸 様 マネジメントソリューション松原寛樹です。 たびたびのレビューコメントありがとうございました。 編集用の画面と、受講者用の画面に違いが出ていることが判明いたしました。 入れ替えをいたしましたので、再度ご確認ください。 ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 よろしくお願いいたします。

2009-06-26: 正式受講: 評価:
以下の節において、標題とシートの内容が違っているようですので、至急差し替えをお願いします。 第3章 第2節 改善活動の基本的なステップ 第5章 第1節 アイデア検討会の進め方     第2節 ゴール設定の5つの条件     第3節 アイディア創出の為の発想法 −ブレーンストーミング法−     第4節 無駄を見つけるためのツール −改善点抽出シート−     第5節 優先順位を付ける −効果/実行性マトリクス−     

[講師からのコメント]
大須賀 裕幸 様 マネジメントソリューション松原寛樹です。 レビューコメントありがとうございました。 また、標題とシート内容に違いがありまして大変ご迷惑をおかけいたしました。 修正いたしましたので再度ご確認ください。 その他、内容についてご指摘、ご質問がございましたら遠慮なくお願いいたします。 今後ともよろしくお願いいたします。



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