プチまな 〜ネット講座で自分磨き〜 by ナレッジサーブ
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講座紹介
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■講座名
売れる!できる!プロの接客販売術

■カリキュラム内容
第1章 売れる人もできる人もスタートは同じ
第1節 あなたは接客が好きですか
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第2節 あなたがうれしかった接客やサービスはどんなこと?
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第3節 あなたの“せっきゃく”は接客?それとも切客?
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第4節 昨日よりも今日、今日よりも明日、1mm.でも伸びよう
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第2章 好感度接客を身につけよう
第1節 好感度接客とは
第2節 接客上手は人間関係上手 
第3節 笑顔は最高のサービス
第4節 片手を添えれば○、指差しは×、ちょっとしたアクションの差
第3章 コミュニケーション上手になろう
第1節 声ひとつで印象が変わる
第2節 お客様の信頼を得ることばを使おう
第3節 やわらかなものいいをしよう
第4節 マジックフレーズを効果的に使おう
第4章 接客上手は仕事のイメージを膨らませる
第1節 仕事の流れをつかんでいますか
第2節 今日の、今週の目標は?目標があるとがんばれる
第3節 お客様の気持ちを察知する
第4節 覚えておきたい購買心理と販売の基本動作
第5章 こんなときはどう対応すればよいのか
第1節 “中身が違うじゃない!”とクレーム電話
第2節 第2節 “髪の毛が入ってるよ!”と睨むお客様
第3節 “なんでこんなに待たせるの!”といらだつお客様
第4節 “その言い方は何よ!”と声を荒げるお客様

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